2021-01-01から1年間の記事一覧

怒られるのが嫌だから起業したい方へ

こんにちは 早速ですが皆さんは怒られるのが嫌いですか? 親に怒られる、上司に怒られる、友達に怒られる 1つに怒られると言ってもいろんな怒られ方がありますよね? たとえば、 悪いことをしたから怒る 指導のため怒りながら教える 嫌いだから嫌がらせで怒…

オススメの個人事業主向けの商品紹介

こんにちは。 今回はオススメの個人事業主向けの商品紹介を致します。 個人事業主向けですが法人様にもオススメできる商品です みなさん検討してみてはどうでしょうか。 インターネットFAX インターネットFAXです。 こちらの商品はスマホでFAXができる商品で…

起業直後に稼ぎたいなら副収入も必要!

こんにちはみなさん1月4日から初出勤でしょうか? 私は明日から初仕事です。 今年は、色々なことに挑戦していける年にしたいです! 先日、混み合ってるのを避けたかったので日をずらして日の出を見てきました。 さすがに山登りはきつすぎて何回か挫折しよう…

建設業自営のデメリットについて

こんにちは。 みなさんはどんな正月を過ごしてますか? 私は買い物したり初詣行ったりしたかったのですが今、妻のお腹の中に子供がいるのでやめておきました。 はやく、コロナ落ち着いてほしいですね さて、今回は建設業で自営、一人親方になる際のデメリッ…

前回の記事のメリットデメリットについて

あけましておめでとうございます。 皆さんお正月はいかがお過ごしですか? 今回は前回の記事のメリットやデメリットについて解説していこうかなと思います。 今回の記事から読まれた方は前回をお読みになってくださいね。 今回はメリットのみの解説です まず…