起業直後に稼ぎたいなら副収入も必要!

こんにちはみなさん1月4日から初出勤でしょうか?

私は明日から初仕事です。

今年は、色々なことに挑戦していける年にしたいです!


f:id:chikazex:20210106000514j:image

先日、混み合ってるのを避けたかったので日をずらして日の出を見てきました。

さすがに山登りはきつすぎて何回か挫折しようかと思いましたけどなんとか山の頂上まで行って日の出を見たときに登ってよかったと実感して1年頑張ろうと思いました!

 

さて、本題に入りましょう

今回は建設業を開業した際に思いの外稼げないと前回言いましたよね?

けど、稼げないなら他の仕事にも手を出して稼いでいくしかありません。

けれど、建設業の仕事ははっきり言って楽な仕事ではありません。

なので仕事が終わったあとに飲食店やコンビニなどで体にムチをうって仕事をしては長続きはしません

私が過去にそういった仕事を副業にしていて

大変すぎて本職までやめてしまおうと思ったのでこういった働き方はオススメできません。

本当にすぐに毎月安定した給料がほしいのであれば体にムチをうって働くのもありだとは思います。

なので今回はオススメの副収入を考えていきましょう

オススメの副収入

  1. 自己アフィリエイト
  2. アフィリエイト
  3. FXや投資を学ぶ
  4. プログラミングを学ぶ

 

自己アフィリエイト

自己アフィリエイトというの最近ネットなどでも有名な副業です。

 

自己アフィリエイトといえばこちらのサイトが有名ですね。

初心者でも扱いやすく自己アフィリエイトできる商品も豊富にあります。

私自身自己アフィリエイトをした経験がありますその時思ったのが

自己アフィリエイトには限界がある

何故思ったのかというと自己アフィリエイトでもクレジットカードを作れば8000円もらえたりする案件はかなりあります

ですが、一人の人間がクレジットカードを作ったり電気会社に申し込みしたりするのは限界がありますよね?

普段からネットで買い物する人などは自己アフィリエイトをすると3000円のものを買ったら500えんかえってくるなどお得なこともたくさんあるので収益化しやすいと思います!

結論長期的に見たら自己アフィリエイトはなし

 

アフィリエイト

アフィリエイトも言わずともしれた人気の副収入です。

自己アフィリエイトと違い1度の収益化をすると長く続く傾向にあります。

初めて利用する人などは簡単な無料のサイトから練習として初めてブログを書くことになれてきたら有料のレンタルサーバーを利用して本格的に収益化を狙っていくといいと思います。

       

ただし、アフィリエイトは基本的には収益化するまでに時間がかかります。

なので、すぐお金がほしい人には向いていないかもしれません

FXや投資を学ぶ

これはあまり誰にもおすすめはできません。

SNSなどでかんたんに稼げるFXなどとありますがそんなのはすべて詐欺です。

かんたんに稼げる投資などありません。

FXの自動売買なども販売されていますがその自動売買の機能さえ高いお金を出しても稼げないし返信もしてもらえないといった詐欺が多いいのも事実です。

FXは、スポーツと同じといいます。

数をやればうまくなるその中でも天才が億万長者になるといったふうに言われます。

なので、まずは負けることを前提に学べば安定して小額でも副収入としては成り立っていくのではないでしょうか?

 

プログラミングを学ぶ

私自身プログラミングを学んでおります。

現在も学校に通い学んでおります

ある程度プログラミングができるようになればエンジニア専門の案件サイトがあります。

こういったサイトでいきなりフリーランスエンジニアになることも十分可能です

ですが、やはりプログラミングの勉強は難しいです。

特に私は機械に乏しかったので余計にそう感じるのかもしれませんね。

ですが、このプログラミングを学ぶことが私は一番の副収入を得る方法だと思っています。

事実、副収入を得るためにプログラミングを勉強してプログラミングの稼ぎが本業を超えて年間1000万以上稼いでる人も何人も見てきました。

なので結論は

副収入ですぐに稼ぐことは無理!

プログラミングを学べば間違いない!

以上です

ご愛読ありがとうございました